このブログを検索

2017年2月2日木曜日

BCNR33ゲトラグインプレ

当社で車輌をお買い上げいただいたM様。
ニスモファインスペック換装から始まり 
前後の 
シャーシリフレッシュに続いて 
先日のゲトラグ換装作業のインプレが届きました。

プロストックレーシング 様

Mです。お世話になっております。

ニスモゲトラグキット換装後600キロ程走行後のインプレです。
最初は価格の高さから躊躇していましたが、思い切って換装した結果
価格以上の性能と満足感を得られました。

シフトストロークがショートになり「コクッ」という感じでギヤが入り、
同じエンジンでもパワーバンドを外さず気持ちよく加速していきます。

また長く乗る上でミッションの他トランスファー、プロペラシャフトなどの
駆動系オールリフレッシュも同時に行える点がかなり安心、魅力的です。

先に装着したニスモパフォーマンスダンパーやシャシーリフレッシュの
効果も合わさってまさに「BCNR33 Mスペック」といった感じでしょうか。

ニスモでも残り数台のみということで今が換装のラストチャンスかと思います。

プロストックレーシング様、この度はありがとうございました。
ブログでもご紹介頂ければ幸いです。


M様、わざわざご丁寧にありがとうございました。
お次は、ボディにいきましょうか、それともR35セットでも・・・
またのご来店お待ちしております!